健康で快適な暮らし応援キャンペーン

健康で快適な暮らし応援キャンペーン健康で快適な暮らし応援キャンペーン

MADOショップ10周年記念・第2弾!
YKK AP商品でリフォームすると、JAおすすめの地域特産品が抽選で合計1,000名様に当たります!
「健康で快適な暮らし応援キャンペーン」は10月1日からスタート!

キャンペーンへのご応募・リフォームのご依頼は、当店まで。

MADOショップ 四日市中央店
0120-93-1534 (月~土曜日 8:30~17:00)

※抽選は1世帯様1回限り
※キャンペーン期間中、YKK AP商品(1,000円以上)でリフォームした方が対象となります

断熱玄関ドアリフォーム

断熱玄関ドアリフォーム断熱玄関ドアリフォーム

断熱玄関ドアの構造

一般的なアルミドアは断熱材が入っていないことが多く、冬場の玄関は冷えがちです。
「かんたんドアリモ」の断熱玄関ドアには断熱材を使用し、採光窓があるデザインではペアガラスが標準仕様となっています。
外からの冷気を軽減し、結露抑制にもつながります。

断熱玄関ドア通風タイプ

通風デザインなら、鍵を閉めたまま家の中に風を取り込むことが可能です。
部屋の窓も一緒に開けると風の通り道ができ、効率よく換気をすることができます。

断熱窓交換リフォーム

断熱窓交換リフォーム断熱窓交換リフォーム

断熱窓の性能の差

単板ガラスのアルミサッシは断熱性がなく、外からの冷気がどんどん入ってきます。
最新の樹脂窓とサーモグラフィで比較すると、断熱性能の差は一目瞭然。
樹脂窓に替えることで、暖房で暖めた熱を逃がしにくく、効率よく部屋を暖めることができます。

窓種の変更も可能

窓交換リフォームであれば、窓種の変更も可能です。
脱衣所や浴室でよく見かけるルーバー窓は、実は断熱に関しては不向きな窓。
上げ下げ窓に取替えることで、気密性能が上がり、入浴時の冷えをやわらげます。

内窓取付リフォーム

内窓リフォーム内窓リフォーム

内窓のしくみ

今ある窓の室内側に、もう一つ窓を取付けるリフォーム。
空気層を設けることで、室内外の熱の出入りを抑制します。

和室仕様の内窓

和室には障子の代わりに、内窓を取付けるのがおすすめです。
和室用複層ガラスなら、ガラスとガラスの間に組子が挟み込まれているため、組子にホコリがたまることがありません。
障子の張替えも不要になって、手間いらずです。

その他のTポイント対象商品

お悩み解決リフォーム相談会お悩み解決リフォーム相談会

お悩み解決リフォーム相談会お悩み解決リフォーム相談会

お悩み解決リフォーム相談会お悩み解決リフォーム相談会

お問い合わせ